2010年08月26日

お施主様の声【浜北区S様】

家を建てるにあたり多くの物件を見てきました。
あんな風にしたいこんな風にしたいと夢は膨らむものの、希望を出せば出すほど現実はオプションという予算外の壁がありました。予算内でいかに自分たちの希望を取り入れるか・・・これを同じ立場に立って一緒に造る事を印象付けてくれたのが『りきまる建築』さんです。

木から始まり、建築工法から建具まで一つ一つ携わることができ、私たちは想像以上に一軒の家を建てる重みを感じることができました。

大工さんといえば、昔ながらの日本家屋というイメージが強いですが、大工さんの職人気質なこだわりを大切にしながらも、新しく良いものは取り入れていきたいという、りきまる建築さんの意向もあり、とても話がしやすかったです。

りきまる建築さんには、無理なお願いばかりしてしまいましたが、その都度、親切かつ素早い対応をして頂き何度も助けられました。

素人の私たちにはどうしても目に見える所だけにこだわりがちですが、中身も『がっちり』した家ができました。

最後にりきまる建築さんの人柄が良く、職人として腕もさすがで本当にお願いして良かったです。りきまる建築さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(お施主様の声)の記事

Posted by りきまる建築 at 21:24│Comments(0)お施主様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お施主様の声【浜北区S様】
    コメント(0)